2009年03月13日

13日の金曜日

090313_2121~0001.jpg090313_2132~0001.jpgブラウニー作ってます!!

泡立ての作業って以外に疲れるんだよなぁ〜

混ぜ合わさったら
焼き型に流し込み くるみさんをピッピっと乗っけました♪

さっ後は焼くだけー

そういえば 先月の13日の金曜日もケーキ焼いてたなぁ


美味しくなってね☆
posted by mika at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

流れてたアホ

私が通っていた小学校は 山奥にぽつんとあった小さい学校でした


学校の通学路は山道
かなりのアップダウンの道で 小学生にとってはめちゃくちゃつらい


そこでみんなで考えました

そうだ この道歩かんで 川に流れて帰ればいいじゃん!
(通学路にそって小さい川が流れてました)

でも 流れて帰るのはいいけど ランドセルとかはどうするか?


まっそこは年功序列って事で 上級生が流れて 下級生が荷物をもつ!
(全員一致)


その日から学校帰り(夏期限定)で 川で流れる事が定番になりました


下級生の頃は
重い荷物を持ち 暑い中 通常の時間の二倍はかかって
気持ち良さそうに流れてる上級生を横目に
あぁはやく 私もあっち側になりたいと切に思ったものです

そして流れる側になった時 自分が嫌だった事を思い出し

ランドセルの中身を減らしたり 色々と工夫しました


小学校(それも全校生徒30人程)で縦社会を味わい(笑)
自然に囲まれ スクスクと育ったのです

本当にアホ丸出しだったなぁ〜
(´∀`)
今でも流れ友達と話すとめちゃくちゃ盛り上がります!

でも 色な意味でアホな部分を忘れない大人でいたいものです!!


たまには 流れてみようかな〜
でも リアルに通報される年だと
だいぶ年頃になった事を痛感するこの頃でした
(^_^;)
posted by mika at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

家族でコア

090310_2103~0001.jpgコアリズム


ずっと気になってた〜

ついに ゲット!
(長いのさんありがとう♪)


なので 今夜は家族でコア祭り

父親と妹
妹はやっぱり運動神経いいので そこそこさまになってます

動きが鈍い父親をニヤニヤしてみてると あちらもちら見

[あわ踊りになっとるよ]


まっ最初はあわ踊りでも 1ヶ月後くらいには きっとラテンダンサーみたいになれてるはず


かなり汗かいたぁー

さっシャワー浴びよーっと

σ(^-^;)
posted by mika at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

八点鐘

090308_2253~0002.jpg只今 八点鐘で飲んでます!


美味しいお酒作ってくれた ひろ君!

ありがとう〜

頑張り屋さんです☆
posted by mika at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

no-title

本日 午後5時半

コンビニの駐車場で車を止め ラジオボリューム大!!

ドキドキ

ドキドキドキドキ


いよいよ発表!


かなりのスピードで携帯で番号を押し 発信!!


大変混みあってます
つながりにくくなっています

お掛け直し下さい


何度かけなおしても同じアナウンス



でもあきらめないぞと

頑張ったけど

けど けどー


ラジオから聞こえた[完売しました]

思わず はやっ!と一人言

開始から終了まで約五分程
いや もっとはやかったかも


ユニコーン再結成! 蘇る勤労ツアー

先行予約 撃沈


後は一般だなぁ
(>_<)
posted by mika at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったぁ〜

090305_2231~0001.jpgこの数週間
使いに使いまくった電卓


もういっときは見なくていいな

と 言っても 毎日使うんだけどね〜
(^-^;)


何はともあれ無事終了!

確定申告 また来年まで さようなら〜
(/_^)/~~
posted by mika at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

出すって大切ぅ〜

090303_1639~0001.jpg今日は仕事が終わって クレアの横にある スーパー銭湯! 水春へ行ってきました

今回はサウナと岩盤浴が目的

普段汗をかきにくい私も
こんなにでるの〜ってくらい ドバーッと


でもこれがかなり気持ちいい!

体の中の老廃物や毒素が抜けきる感じ


出たり入ったりを繰り返すこと二時間


気づけば あ〜夕飯の時間って事で
至福の時間も終了!

お肌もツルツルになって デトックスの大事さを痛感しました!!

また行こ〜っと
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by mika at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっけた

090302_2359~0001.jpg水滸伝に引き続きはまってる
楊令伝!!


まだ文庫本じゃなくハードカバー
一冊そこそこのお値段


一気にがーっと揃えたいけど なかなか
そこで 古本屋さんに行くと必ずみつけてます

ようやく四巻発見♪

眠る前のひととき
楽しみ 楽しみぃ
(*^o^*)
posted by mika at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

