2009年04月06日

けんこう

090406_2307~0001.jpg2ヶ月前くらいから続けている事

1日 二回くらい麹もろみ酢を飲んでます!
野菜ジュースで割ってごくごく〜
そのままでも全然美味しいですけどね

後 青汁を牛乳に混ぜて 朝 ゴクリです
かなり美味しくってだぁいすきです


他にも十穀米食べたり、コラーゲン・ビタミンCとお肌に良さそうなドリンクを飲んだり
岩盤浴でデトックス!!


普段 タバコもプカプカしますし、お酒もガブガブ飲んじゃいますからね〜


これでどうにか
±0大作戦なのです(^_^;)


一番効果が現れたのは お腹の調子です!

これからも悪あがきかもしれないけど
ぼちぼちと続けていきたいと思ってます
(*^-^)b
posted by mika at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

