2009年04月09日

イラっと話

私の住む町は3月までに手続きに行けば 4月中旬には受けとれるとの事

そう 定額給付金です!!

なので 家族で先月中旬には 手続きに行っていました!


ところが 昨日 役場から連絡があり 書類に不備があるから来てほしいと言われ
行ってみて 説明を聞くと 一つ判子を押し忘れていました

よしっ!と押し終えると

4月に入っていますので 受けとりは5月の末になりますねー

えっ!?

なんに使おうかとワクワクしてたのにぃ
それも 書類は目の前で役場の係りの人が三回程確認して
赤ペンでチェックなんかしちゃって
完璧ですって言ってたじゃん

判子押し忘れてたのは 悪いと思うけど…

手続き行ってから 約1ヵ月たって
不備がありますって
受けとり1ヶ月延びるって

そんなぁーですよ

(ノ_・。)


まっ 貰えなくなったわけじゃないのでいいんですけどね
(>_<)


ちょびっと イラっとしたお話でした
( ̄^ ̄)
posted by mika at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

