2009年05月30日

楽しむぞ〜

今から 名古屋から帰ってきた友達と久しぶりの飲みです♪

結婚が決まった友達! もうなかなかこんな風に行けなくなるだろうなぁ


とりあえず楽しんできまぁす
('-^*)/
posted by mika at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

楽しみ

週末の楽しみの一つ
普段できないネイル♪


ネイルケアグッズもテンション上がるピンクで


さっ お手入れ お手入れ
(b^-゜)
posted by mika at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洗濯〜

今朝は 晴れてます!
変わりやすい お天気が続いてるから
ちょっと心配だけど
シーツとかも洗っちゃいましたっ


さぁ〜 太陽さん頑張ってよ☆


カラッと乾いて下さい
(^人^)
posted by mika at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

寒い!?

今日は 涼しい
というか かなり肌寒いなぁ

タオルケットだけにしてたけど 今朝は寒さで目が覚めました


こんな時は体調くずしやすくなるんだよなぁ
風邪ひかないようにしなくっちゃ!
posted by mika at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

試合終了

8対5

負けてしまいましたぁ

でも 良い試合でしたっ

みんなおつかれさまでしたぁ
o(^-^)o
posted by mika at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆転の逆転

五回表

バッカーズの攻撃


あぁ 五点はいっちゃったぁ

敵もなかなかやります
( ̄^ ̄)
posted by mika at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆転

四回の裏
フラワーズ満塁のチャンス
バッター監督!

打ちましたぁ〜
\(^_^)/


これで逆転 3対5

みんな頑張れぇ
posted by mika at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの

フラワーズVSバッカーズの試合です!


只今 ウォーミングアップ中です
posted by mika at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

おつまみ

090522_1813~0001.jpg今夜のおつまみは

うちの定番
じゃがいものチヂミ風


じゃがいもさんをすりおろして 好きな具 (ピーマン・ベーコンetc.) を入れ

卵と小麦粉を少し 塩胡椒

それを混ぜ混ぜして 焼くだけ!!


タレは酢醤油でも美味しいし コチュジャンとかの合わせだれでも ピリッと美味しい!


あまりの簡単さにうちでは かなりの確率で登場します



さっこれでビールでもやっちゃお〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by mika at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

行きたかったなぁー

今日は大好きなアーティスト RADWIMPSの熊本でのライブ


予約したものの 抽選だったため 結局ハズレ(泣)


夕方のラジオで バトルステージの前には列ができてると

きっとオールスタンディングだからだろうなぁ〜


あぁー
行きたかったぁ
(*´Д`)=з


とりあえず 今夜は 行ったつもりで ガンガン聴きまくっちゃお〜っと
posted by mika at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

2回目

今日は 第2回目の 美空ちゃんへの ピアノレッスン日でした

美空ちゃんは すっとした顔したかわい子ちゃん
英語もしゃべれちゃうのです


お母さんはハープを弾いています


そんな素敵なママをみているからか、美空ちゃんはまだまだ きちんとは弾けませんが
表現力がはんぱない!!

弾きながら 物語をつくってるようなのです


こっちがすっと見入っちゃう


私も 今回のきっかけのおかげで もう一度ピアノと近くなれて
毎日の生活が少し変わった気がします


短い期間だけど 誰かの力になれるって経験をさせてもらえて 背筋がぴっと正される気持ちです

普段はだめだめで頼ってばっかな私も 少しは成長できそうです!
posted by mika at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕飯

090520_1744~0001.jpg今夜のおかずは チキン南蛮 !


うちのタルタルソースは普通のレシピ(茹で玉子・きゅうり・玉ねぎ・マヨネーズ・ケチャップ・コショウ)+福神漬けを入れるのです


ソースの具は多分普通の家庭のより粗めに刻みます!!


おばあちゃん秘伝のレシピなのです

(*^-^)b
posted by mika at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

HAPPY☆wedding

お昼過ぎ 名古屋の友達から 電話が

来月頭に帰ってくるよ〜

おっ 久しぶりねーと思ったら


結婚するよ って


かなり日常会話の流れでさらっと


まぁ八年も同棲しててのお相手なんで 不思議はないんですけどね〜

地元の幼なじみでこれで 独身組が2人になっちゃうなぁ


まっでも 仲良い友達のめでたい話というのは
なんだかこっちまでテンション上がります!


HAPPYパワーをこれでもかってくらい
もらっちゃいましょー
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
posted by mika at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

名前

新しい家族の仲間入りをしたチビちゃんの名前が決定しましたっ


小春ちゃんです♪


うぅ〜ん 可愛いぃ
(//▽//)


はやく退院して お散歩とか行きたいなぁ〜☆
posted by mika at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

昨夜は

090517_0221~0001.jpgフラワーズの6番さんのお誕生日でした☆


突如としてコロンで始まったお誕生日パーティー


顔はパイ(パーティー用のスプレー)まみれですね〜

はやくから飲んでた私は 無念の途中リタイアしましたが
まだまだ盛り上がったんだろうなぁ〜


何はともあれ 44歳のお誕生日
おめでとうございましたぁ〜
(^-^)/
posted by mika at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

肩こり

妹があまりにも 肩こりがひどいって 苦しんでいたので

気持ちわかるよー ともんであげました

だいぶ楽になったと 今度はもんでやると 言ってくれたので

甘えると


あぁああー
痛い
痛すぎるぅ
(〒_〒)


私もかなりの肩こりな方で 強めにしてもらうのが好きなのに
なのに

妹の指圧の強さに耐えられなかったぁ


で 痛い痛いって言うと
痛い方が気持ちいんだけんと
半ば強制的に続行


強引な性格恐るべし
驚異的な指圧恐るべし


これから先 妹に肩をもんでもらう事はないでしょう
(ノ_・。)
posted by mika at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたいっ♪

今日
午前9時46分に また一人家族が増えました!


2100グラム元気な女の子☆


ちょっと小さいので保育器には入ってますが 大きな声で泣いてましたっ


小さな体に沢山の希望を持って 産まれてきたチビちゃん


これからの人生が幸せなものであるようにと 願ってやみません


はやく名前決まるといいねぇ〜


ママ 大仕事お疲れ様でしたっ


また会いに行くよ〜(^-^)/
posted by mika at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

期間限定の先生

090513_1550~0001.jpgひょんな事から 今週から 3ヶ月間
ピアノを教える事になりました


近所の小学校一年生の女の子
美空ちゃんが生徒さんです


教えると言っても一曲だけ
お母さんとも仲良しな事もあり 色々な巡り合わせで お話が舞い込んできました

それも教える曲は
私が小学校一年生の時に初めてちゃんとした発表会で弾いた曲


ドナウ河のさざなみ
(ヨシフ・イヴァノヴィッチ)


久しぶりに自分で弾いてみました
懐かしいぃ〜♪

かなり前の事だけど その時の風景や気持ちがムクムクとよみがえってきましたっ


でも〜懐かしがってる場合じゃない!

頑張りますよー
(^O^)/
posted by mika at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

夕飯

090512_1816~0001.jpg今夜のメニュー

あじの南蛮漬けです

暑かった日には、さっぱりとピリッとした南蛮漬け食べたくなるのです

(^〜^)
posted by mika at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

今夜も

きよしろーのこと想って お酒飲んでます


いつでも 今もかっこいい
posted by mika at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

