2009年06月10日

今日は

町でつくられている ママさん達のサークルでの 離乳食指導(食育)でしたっ


あいにくの雨の中 16名の参加がありました


緊張しながらの説明でしたが 暖かく聞いてもらえ とても嬉しかったです!


お母さん達は(特に一人目)不安な事や なかなか聞きにくい事などを結構抱えてるもんなんです


子育て・家事・仕事と 毎日忙しい中 なかなか外とのコミュニケーションもとれなかったり


子育てをしたことのない私ですが 今まで子供達と触れ合って学んだ事 勉強したことなど 一生懸命と話させてもらいました!



今回はサークルの方から機会を作ってもらったのですが
また ちょこちょこと続けていきたいなと思いました



現役のお母さん達から教えてもらう事 新しい発見もあって 有意義な時間でしたよ〜



職場を辞めてたから、遠のいていたのですが 人との縁は本当にありがたいなぁ〜とつくづく感じました
(ノ^^)八(^^ )ノ
posted by mika at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濡れた

雨はそこそこしか降ってはないのに
風がびゅ〜びゅ〜


なので 車の乗り降り 両手もふさがってるので 傘もさせず 気づけば 洋服がびしょぬれです
(>_<)


あぁ気持ち悪いぃ

はやく着替えましょー
posted by mika at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

