2009年08月28日

出たぁ〜

さっき お水が出ましたぁ


朝早くにも かかわらず すぐ来てくれた業者さんに感謝!
本当に助かりました

いつもより 1時間以上準備が遅れてます


さぁ 頑張るぞ〜
posted by mika at 07:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変です!

水が 出なぁーい!
(|||_|||)

蛇口をひねっても 一滴も でてこない

とりあえず業者さんに連絡をし 待機中

仕事ができないよー
Y(>_<、)Y
posted by mika at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

期日前投票

日曜日はおうちにいない為 さっき 投票へ


良くなるか 良くならないかは わからないけど


なにもしないよりはましかなぁ


頑張れ 日本!!
posted by mika at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

秋の気配

今朝は 少し肌寒いくらいの気候


いつもゴミ出しをすると 暑くて暑くてたまらなかったのに
今日はかなりスムーズに


空もなぁんとなく 秋空に近づいてきた様な


気持ちが良い朝です
posted by mika at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

大観望

090823_1508~0001.jpg気持ちいぃ お天気

大観望でソフトクリーム食べてます


あぁ 幸せぇ〜
posted by mika at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

小春ちゃん

050825_1749~001.jpg寝返りした所を
パッチリ☆



今は夢の中〜



写メ見ながら ニヤニヤ

やっぱり可愛い
posted by mika at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ナルト

090819_1418~0001.jpg最近はまりにはまってしまった漫画

ナルト


初めは2、3冊ずつ買ってましたが

ついに今日
今 出てる分の47巻 買いましたぁ



本当に面白いだよなぁ〜
posted by mika at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

脱走やぎ

090816_1745~0001.jpg道端にやぎがぁ〜


公園の敷地内ですが

後ろにはやぎを追いかけてるおじちゃんが

ちゃんと観念しておうち帰ってね〜
posted by mika at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲子園と睡魔

外は 暑い

お部屋にクーラーきかせて 甲子園!



お昼から少しビール飲んじゃったなぁ


野球 良いところ

でも 眠い 眠い
ねむーい
posted by mika at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

迷子

今日は友達のチビ2人と一緒に映画を観にいきましたっ


その後ご飯食べて ぶらぶらして〜

そろそろ帰ろうってしてたら
一人の♂チビちゃんがいなぁ〜い


ほんと今まで居たのにぃ
(>_<)


初めはすぐ見つかるだろうって ゆったりと見つけてました

でも
見つからない

館内放送で呼び出してもらう

この間もずっとぐるぐる探してました


1時間過ぎた頃から よからぬ事がちらついて

本当に涙がうるうる

でも泣いちゃだめだって きっとチビの方が不安で怖くて 泣いてるはずって!

そして1時間半くらい過ぎた頃 遠くの方から
バタバタバタバタ

間違いない

恥ずかしいくらい大声で 名前呼びました


あぁ良かったぁと思って
怖くなかった?
って聞くと

もう みーちゃんが迷子になるけん 僕ずっと探しよったよ
f^_^;


泣き笑いでふにゃふにゃっと

とりあえず一安心しましたっ



今日は沢山歩いたし バブ入れてお風呂入ろう〜


でも 本当に見つかって 良かったぁ〜
posted by mika at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

試合結果

11対3で負けてしまいました


強烈な暑さでみんなヘロヘロでした

監督! 一人で投げ続けました

長いのさん見事なセンターごえのヒット
ランニングホームランになりましたよ〜

今日は助っ人の方が三人来てくださいましたっ


人数はギリギリ


本当にみんな頑張っていました

労う気持ちももちろんありますが
やっぱり負けると悔しいですね


次こそはバッカーズさんに勝ちたいです!!
posted by mika at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球

090809_1434~0001.jpgバッカーズVSフラワーズ


猛暑日!!


みんな 頑張れ〜
posted by mika at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

花火

090807_2039~0001.jpg今年 初花火!!


離れてる所からだけど バッチリ見えてます


ビールと作ったおつまみもって


夏 ですねっ
posted by mika at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

豆腐の味噌漬け

090806_1808~0002.jpg夕食の支度の合間に
豆腐の味噌漬けに初挑戦です!!


作り方はいたって簡単

豆腐をしっかりと水切りし(私は5時間程しました)

タッパーにお味噌(みりんを少々混ぜても○)をひき、 キッチンペーパーかガーゼをお味噌の上へ

豆腐を乗せて またキッチンペーパー
そしてお味噌と サンドイッチみたいに

これを冷蔵庫に1日ねかせて完成!

いつも お店などでしか食べた事なかったのですが


どうしようもなく 好きなので 挑戦してみましたっ


明日が楽しみぃ〜

上手に出来ますように!
posted by mika at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

タブー

090805_2226~0001.jpg本屋さんで ビィーっと 目があっちゃいましたっ



日本タブー事件史
誰も触れない あの事件の真相


一章
触れがたき人々


二章
禁断の団体


三章
硬直化する組織


四章
謎の事件群


タブーときくと
踏み入れるまではしないでも 覗いてみるだけ覗いてみたいと
ついつい


ちなみにタブーとはポリネシア語
はっきりと印をつけることを意味します。


危ういものや怪しげなものにつながってるドアには はっきり印はつけられてるもの


向こう側への想像力は かなりかきたてられるわけです


そんな 覗きたい欲求で 読んじゃってみようと思います!

楽しみ 楽しみ
posted by mika at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

地震

グラグラっときましたねー


結構 長かったような


久しぶりに怖かったなぁ
(;_;)
posted by mika at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

おつかれさま会

090801_1827~0001.jpg長いのさんのおつかれさま会です☆


たくさん食べて 飲んで 色々話そう〜

写真は
アボカドと湯葉のお刺身


器も素敵♪

いっただきまぁす〜
posted by mika at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

