2009年11月30日

この世へようこそ〜

091111_195048.jpg今月 友達に赤ちゃんが産まれましたぁ☆

初産なのに 陣痛始まってから四時間半でおぎゃ〜ぁあ!!
超安産だったみたいです


この世界は色々あるけれど まぁすてたもんじゃないですよっ

龍馬君 すくすくと育って下さい!
posted by mika at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

☆気分転換☆

TS3O0078.jpg久しぶりに ペディキュアを頑張っちゃいました♪

集中する事 1時間半!!


あぁ〜すっきりしたぁ


最高の気分転換となりましたっ
(^w^)
posted by mika at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

しゃばだばしゃばだば〜

少しだけ入院していましたっ


こんな丸くて健康体そうなたこ焼きですが 本当にみかけ倒しで ほぼ毎年一回のペースで入院


病院生活も慣れたものとはいえ やっぱりしゃば(笑)は良いものですねぇ〜


来年こそは病院さんとは遠い関係といきたいものです!!


Rさんお見舞いありがとうございましたっ (すっぴん全開でしたが)
(^_^;)


さぁ 今夜ははやめに休みましょ〜
posted by mika at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

日本丸

TS3O0076.jpg昨日は三角港に日本丸を見に行きました!


日本の航海練習船で大型練習帆船

二世さんになるらしいですけど


到着した時にちょうど帆をはる時間でした

どうやるのかなぁと見ていると 号令をかけながら 船員のみんなが
帆の位置(本当に高いです)までよじ登っていって 準備をしていました

船員の中には女性も結構いて
そんな高いとこまで登っちゃうの〜って ハラハラドキドキ


どんどん帆が張られていく様子
本当に本当に感動しました

完璧に終わるまで約一時間!

見ている人達から拍手がおこっていましたっ


ガン様とも会いましたね〜
なんだか子供みたいになりましたよ



かなり気分転換となりました☆



日本丸!あなたは本当にカッコ良いです
\(^ー^)/
posted by mika at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

還暦祝い

昨日は近所のおじちゃんの還暦祝いでした☆

午前中の用事をすませて お昼から

家族 親戚 お友達 近所の人

たくさん集まっていて すごい楽しかったです

ただお酒を飲めなかった私は すさまじい酔っ払いさん達に圧倒されましたが‥
(^。^;)

とりあえず 主役の大好きなおじちゃんがニコニコだったので○とします♪


さぁ 夕飯の支度といきましょー
posted by mika at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

がんばる

今夜も小一時間かけて おうちへと帰ってきました


ここ何ヶ月かは週末もおうちにいる生活

なんせ 自分の事 家の事 その他もろもろと
おいお〜いとつっこみたくなるほど
神様から無理難題をいただいているのです


凹みながら 泣きながら でも どうにかありさん程の歩幅ですが前進してるのかな


人は本当に強そうで弱い 弱そうで強い!

まっ 何年かたった後きっと今の事が人生のプラスになっていると信じてます



来月こそは ネオン街へとくりだそ〜

野球もいけてないし なぁ(Rさんマネージャー迷惑かけててすみません)



人生の勉強と思って とりあえず今は 頑張ります!!


さぁ明日もはやいし そろそろ寝ましょう〜


今夜のお月様 やけに大きかったなぁ

おやすみなさい☆
posted by mika at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

晩御飯

TS3O0062.jpg今夜は
目玉焼きハンバーグ
キノコや野菜も添えて☆

喜んでくれるかな??
posted by mika at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

うどんは飲み物

今日は午前中用事があり 予定通り出発!

到着して1時間ほど時間があったので お昼ご飯でも食べながら 暇をつぶそうと お店へ入りましたっ



店内はお客さんは一人
これはゆっくり食べれるな〜と
うどんを注文!


待っていると ちらほらお客様が

うどんがきたころには 満席

まわりを見渡すとがてん系の男性ばかり
(>Σ<)

さすがのたこ焼きもうきまくりで
うどんを飲み物のごとく ズルッといただきました

p(´⌒`q)


店内にいた時間

15分…


時間つぶすはずが

結局 コンビニで立ち読みしましたとさ


なんともせわしいランチタイムでした
posted by mika at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

チビっちょ達と 2日目

TS3O0061.jpg今日もチビ達と遊びに

一生懸命 木にしがみついてます


愛すべき男子
あほっぽいところ可愛いぃ〜
posted by mika at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ワンワン王国

TS3O0052.jpgカドリーの中のワンワン王国へ

たくさん可愛いぃワンチャン達がいっぱいです♪

癒やされるぅ〜
posted by mika at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カドリードミニオンへ

TS3O0046.jpg今日は朝から友達のチビ達と一緒に阿蘇のカドリードミニオンへ行きます!

お天気も心配してましたが 晴れてて良かったぁ〜

でもめちゃくちゃ寒いっ

防寒ばっちりで行かなくちゃ


お弁当も作ったし 楽しみ 楽しみぃ
posted by mika at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

