2009年12月31日

2009年

今年は色々とありましたぁ

悩んで 泣いて 怒って 笑って 飲んで

それでも振り返ってみると少しは成長はしたかなと。


若いうちは苦労を買ってでもしろ!

まぁ 買いに買いに買いまくりましたね〜

でも長い人生からみたら まだまだこんなもんじゃないのかな?

いつかもっと大きい試練がきたときには 必ずこの経験が役にたつはず


神様はうまくやってくれてるはずですからね〜


さぁ 来年は神様はどんなサプライズをくれるのでしょ〜



今年も私にかかわってくれた皆様!
お世話になりましたぁ

よいお年を〜♪
posted by mika at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆大晦日☆

TS3O0091.jpg年越しそば〜!!


やっぱり大晦日はこれですねっ

うちは肉そばです


それにしても今日は寒い!
外は雪が降ったり 止んだり



年越しに雪
久しぶりだなぁ〜
posted by mika at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

TS3O0090.jpgいよいよ今年ラストの日ですね〜

昨夜はフラワーズの忘年会でしたっ

後半は野球になかなか参加できず色々迷惑かけましたが
忘年会にはちゃっかり参加です

飲んで のんで 呑んで 食べて のんで〜

長いのさんは少ししかいれなかったのに 申し訳ないっ


監督からはサプライズのケーキ☆

可愛いぃ ろうそく〜♪

来年は少しずつでも野球に行けるようにがんばりまっす!!


さっ 今日はうちにとっては一年で一番忙しい日

頑張ってお仕事しまぁす

みなさん よいお年を〜
posted by mika at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

忘年会

只今 家のお店の従業員さん達と忘年会〜

おばちゃま達 はじけております
\(☆o☆)/
posted by mika at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年のクリスマス

091225_2032~01.jpgTS3O0089.jpgクリスマスは久しぶり ほんと〜に久しぶりに 街にでましたっ♪

まずは食事〜
キャビア様を筆頭に普段は食べないようなお料理!
どれも美味しくって 興奮しちゃったなぁ〜

その後 フラワーズのメンバーのお店
Ken'BAR、BARコロンへ

シャンパン飲んだり 大好きなスロージン〜
う〜ん最高〜

そして 最後は居酒屋さんへ
色々あり めそめそして
泣き顔がきたない!!っての つっこみを頂いて
最後はゲラゲラの大笑い!

アップダウンなクリスマス

でも 本当に楽しいぃ夜となりましたぁ


ちなみに 三十路に後ちょっとの私にも サンタさんは プレゼントをくれましたっ


あぁ〜
本当に楽しかったぁ〜
(≧∇≦)
posted by mika at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

☆クリスマスイブ☆

091224_2006~01.jpg今夜はおうちでクリスマスパーティー♪

お昼からバタバタしながら 準備

ご飯もひと段落で今からケーキ争奪戦です!


それにしても 今夜はあったかい

サンタさんはちゃんと来てくれるかなぁ〜
(^w^)
posted by mika at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

昨日は

TS3O0088.jpg久しぶりに街でのランチ♪
いや ランチ〜カラオケ〜晩御飯まで!

やっぱり息抜きは必要ですねぇ


楽しかったですねっ Rさん☆
posted by mika at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

発表会

091219_1202~01.jpg今日は友達のチビっちょの発表会!

昨夜は色々あって ほとんど寝たかわからない状態での 本番

ちゃんとできるかな〜と ドキドキだったけど 本当にしっかりと演奏・ダンス・劇 カッコ良くできてましたっ

色々な想いがこみ上げてきて ちょびっと涙がでちゃいましたよ〜


来年は小学生!
大きくなりましたっ

写真はかぐや姫の劇でおじいさんを熱演中です!
posted by mika at 13:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お墓掃除

今日はお墓のお掃除をしてきました!


私のおうちのお墓の横には大きな木がたっていて 落ち葉がたぁ〜くさん落ちてくるのです


明日からものすごく寒くなると予報であったので 予定よりはやく頑張ってきましたぁ

落ち葉をほうきであつめたり 草むしりをしたりと 小一時間

軍手を忘れたため手はめちゃくちゃ汚れちゃいましたぁ〜


でも 私・家族が今あるのもご先祖様のおかげですもんね


いつもありがとうございますと思いながら お掃除し終わると心も穏やかになりましたっ



日々 色々とありくじけそうにもなりますが いつも見守ってくれてる人がいると。 改めて想うと強い気持ちがわいてきましたぁ


忘れがちな気持ち
大事な事
大切にしていこうと思いました!
posted by mika at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

健康が一番!

TS3O0079.jpg先月末から試しに飲んでます!

人参1本とりんご1個をミキサーに入れて
はい!出来上がり〜

この簡単なジュースを飲みだして 確実に体に変化が

毎日ティッシュは手放せないほどのアレルギー性鼻炎

1ヶ月くらいたった今 ふと気づくと鼻炎がかなり楽になってます


本当に悩みの種だったので 感激☆

病院の先生に体質改善の為と勧められて 一週間に1日 このジュースしか飲まないで過ごします
次の日はまずおかゆなど胃に優しい食事から食べる

プチ断食な感じで雑誌やネットでも取り上げられてるみたいですよ〜


普段フル活動な内臓さん達を少し休めて 体の毒素をだすと言う事みたいです


効果は個人差があるみたいですが 私の体にはあってるみたいなんで 続けていこうと思ってます!


毎年恒例の入院と決別すべく やれることはマイペースでチャレンジ!チャレンジ!ですね♪


今年もあと少し〜

健康第一で頑張ろうっと!!
posted by mika at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

さっすがぁ〜!!

だいぶ ヘロヘロ生活から回復しつつな毎日ですが お薬の影響で肌が しょぼんな感じ
(>_<)

それがたまらなく嫌になり こういう時はパック!!だと

意気揚々としたものの パックをはずしてから 数分後
顔が明らかに熱をもってきて ピリピリ・かゆかゆの刑!!

(ノ△T)

鏡を見ると 今まで見たことない顔に‥
真っ赤っか


とりあえず アイスノンで冷やしたりとしたんですが 治らない

2・3日様子みようって思ったけど
我慢ならず皮膚科へ駆け込みましたよ


昨日から 塗り薬と飲み薬を

今日は完治とはいかないものの かな〜り元の状態になりましたっ

神様 仏様 お医者様

ありがたや ありがたや〜


入院やら通院やらで体が完全じゃない状態での 刺激(パック)は良くなかったみたいです


あほあほな私を救ってくれた ちょっとオネエ系の先生

本当にありがとう〜
(;∇;)/~~
posted by mika at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

なかよし♪

TS3O0080.jpg2人で仲良くおうちの中で ひなたぼっこ☆


けんかも多いけど やっぱりなかよしなんですね〜
(*^o^*)
posted by mika at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

