2010年02月25日

待ち時間

うす雲な今日

ブログ なんだかへんな時間になってたりしてますが
メンテナンスってでてたから まっいいかぁ


只今 おじいちゃんの検査の為病院へ来てます


お腹すいたので パンを食べてたら 内ほっぺをガジリ!しちゃいましたぁ

あぁ 痛い。。



昨日のフィギュア想い出したりして 色々考える。
私の頭の中はオリンピックで大忙しですよ

キム・ヨナさんのあの憎らしい程の妖艶さはなんなのか


世界を相手にしている人はとてつもないオーラがありますねっ


大きな病院は色々と時間がかかりますなぁ


本でも読んじゃいましょう!


じいちゃんが何事もありませんように。
posted by mika at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

車の中です!

あったかいを通り越して 暑い

2月ですか?


バンクーバーも今頃 あついはず


ワンセグみるか迷ったけど やめたぁ


こんな田舎にも応援してる人はいますよー

さぁ 頑張って!!
posted by mika at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

☆うれしいです☆

TS3O0123.jpgお誕生日プレゼントいただきましたぁ♪

可愛いぃポーチとハンカチ☆
それに 赤ワイン(大好きなカベルネです)

うぅ〜ん テンション上がりましたなぁ
(^w^)


大切にしますよっ!
美味しくいただきます!


素敵な大人なお二人様☆ 本当にありがとうございましたぁ〜
posted by mika at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

忘れた

TS3O0122.jpg影とか入って微妙な写真ですが‥


まっいいか
posted by mika at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライデー

金曜日のよる


レシピ見ながら作った抹茶チョコをつまみに白ワイン


お豆とりんごジュース
まさかの組み合わせ を食べた後の夜にしては 上出来です♪


今から20世紀少年 ぼくらの旗 最終章 みますよ


わくわくです♪
posted by mika at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンクーバーーー

TS3O0121.jpgオリンピックの神様はやっぱりいろんなトラップをしかけてきましたなぁ


技術うんぬんは素人なので なにもい〜わない

いや いえないです

ずっと心臓バクバク テレビのまえで一人できゃぁ〜きゃあ〜言って 見終わった後、最後は感動しか残ってないし。

すごいなぁ〜


観戦しながら 時期はずれの節分のお豆を知らず知らず食べ りんごジュースがぶ飲みです

ずっとこの組み合わせあわないと思いながら

夢中な時間はわけのわからない事をするもんですね〜



日本選手 大健闘!
高橋大輔選手 銅メダルおめでとうございます☆☆


お昼から少し泣きました
posted by mika at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まにあったぁ

朝は雪がちらちらしてました


さぁ今日はフィギュアスケート男子 フリーです

自信まんまんにちょっとお腹痛いと 中学生なみの言い訳して 只今 テレビの前に到着です!

確実にばれてますが‥ ありがとう お父さん 見逃してくれて

日本勢はまだ!良かったぁ 間に合いました


普段いちよ真面目なふりして色々頑張ってる自分へのご褒美!
だって4年に一度です!


さぁ お腹の痛いはずの私は唐揚げ弁当食べつつ 応援しまっす

オリンピックの神様
ひとつお願いしますよっ
posted by mika at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

今日も興奮

フィギュアスケート 男子シングル ショートプログラム



自営業のつよみとタイミングが良く ばっちり応援できました!


高橋大輔選手 3位

織田信成選手 4位

小塚崇彦選手 8位




3選手ともかっこよかったぁ


みてて とにかくワクワクします。


個人的にはスイスの ステファン・ランビエール選手 気になる存在です!

あのスピンには釘付けになるのですよ



フリーも たのしみ たのしみ



努力すれば必ず結果(メダル)がでるとは限りませんが
結果がでている人に努力をしていない人はいないと思います


まだまだオリンピックに夢中な日々は続くのでしたぁ


さぁ 今からママさんサークルへ


おからを使ったおやつ作りです!
posted by mika at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

おめでとうございます!!

スピードスケート500メートル 男子

長島選手 銀メダル

加藤選手 銅メダル


興奮したなぁ〜


本当におめでとうございます☆
posted by mika at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

☆興奮したよる☆

TS3O0120.jpgダンスが上手で エンターテイナー

そんな漠然としすぎた イメージ


スキャンダルが先行してた


でも マイケルジャクソンは 自分の想像をはるかに超える人でした


マイケルの映像は他にもみた事はある

こんな言葉が適切じゃないかもしれないけど
居なくなった今 その人の事をすごく知ろうとしたし なにか自分の中に残したいと思いました



心から愛がある人


もういないのだと思うと残念だけど



生きるって事 今あるものを楽しみ(良いことも嫌なことも)
ないものを嘆くことなんかじゃないなぁ と。



めちゃめちゃかっこよかったなぁ



世の中は思い通りにはうごかないけど

そっちがそうなら こっちだって そうそう思い通りになんか 動かない!


なんだかマイケルをみた後 だいぶ興奮したみたいです。


THIS IS IT


見る価値ありです!
絶対に
posted by mika at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

へんなの PARTA

雨もようやく
しとしと しとしと

どこからともなく 聞こえてくる お経みたいな声

なんか気味悪い。


っと思ったら お風呂に入ってる妹が歌ってます


リアルジャイアンな気合いの入った音痴です



テレビのボリュームを下げて じっくり聞くと
お経を唱えてるわけじゃなく
いやがらせでもなく本人いたって真面目に、気持ちよく歌ってますねー

愛燦燦
名曲中の名曲!
美空ひばりさん



雨 燦々とこの身に落ちて わずかばかりの運の悪さを恨んだりして..



なんで、こんな心に染みる歌を聞いて 笑えるのかな??



今日は南九州では春一番が吹いたとか




地球がおかしいのか
妹がいよいよ本物のジャイアンになったのか

いや、強烈にジャイアンに憧れてるのでしょう

そう思おう

次曲は あの鐘をならすのはあなた

チョイスが大御所




なにがあった?妹

がんばれ!妹


やっぱり
今日はへんな日。
posted by mika at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんなの

ずっと雨です 今日。

朝から 雨に降参してコインランドリーへ

Tシャツにカーディガン姿

2月なのに..


この気候。雨の降り方も冬の雨じゃないですな。


へぇ〜んなの



地球さん、いよいよ本気で怒ってきたのでしょう



さぁ 夕飯のお買い物の時間

エコバック持っていこ〜っと
小さいことからコツコツです


明日は晴れるといいなぁ
posted by mika at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

no-title

TS3O0114.jpgお誕生日ケーキは
お酒にぴったりな4人組

トリュフの入ったカマンベールのチーズケーキ


ヨーグルトとシナモンのケーキ


ブルーチーズとチョコチップのレアチーズケーキ


マンステルの入ったショコラ



うぅ〜ん おいしすぎです
(^w^)

ワインが進みます♪

おうちで
ゆっくりお誕生日をまんきつしまぁす☆
posted by mika at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29

TS3O0113.jpgおぎゃぁ〜
っと泣いて
29年目の今日!!


お母さん お父さん
ありがとう〜の日です



HAPPYbirthday
じぶん☆


日々是精進!!
がんばりまぁぅす。
posted by mika at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

夜ふけに=あそび

失敗=経験
わがまま=こだわり
自己満足=オリジナリティ
協調性のなさ=個性的

だいたいが表裏一体って事ですかね。


こんな時間に
アップルパイ
食べちゃった

食いしん坊=元気な証拠


ものは考えようですねっ

( ̄∀ ̄)
posted by mika at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

BAR コロン 第二章

TS3O0108.jpg格好がよい!!


その一言につきます

なんで こんなかっこいいのか
じっくり考えながら 飲むとします。


一杯目 ARdbeG ストレート


コロンは進化してます
posted by mika at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

