2010年03月10日

やっぱりさむい

さむい さむい

なごり雪ですかねぇ

ママさん達にパワフルなパワーをもらって お腹もいっぱい

皮がかなりモチモチにできて 拍手がおきました


良かった☆


車の中では ラジオが卒業ソング特集

意味もなくせつなくなりますね

弟が高校の試験

明日からは暖かくなっていくみたい


桜 咲きますように
posted by mika at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむいです

今朝は 風がものすごい感じで びゅ〜 びゅ〜吹いてます

本当に寒い‥


今日は午前中からママさんサークル

みんなでわいわい作れるメニュー!というテーマだったので
餃子です!!


皮からの手作りで
寒いから 皮厚めにして 水餃子用も作っちゃお〜



プラス 炊飯器で作るケーキ


あれこれ 楽しみながら できるのは嬉しいです。



3月から 新しい事、はじめまして そのお勉強会が夜から


雪なんか降っちゃいやだよー



あっ もう9時過ぎた
そろそろ出発しまぁす。
posted by mika at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

