2010年08月31日

楽しい思い出になりました

TS3O0242.jpg昨日は チビ達7人 大人4人の 賑やかな感じ

ご飯みんなで作ったり 温泉入って
チビ達寝せて 友達とお酒タイム


ガールズトークやらなかなか深い話しまで


すごく良い時間♪


朝 はやく目が覚めて外にでて ゆっくりと

涼しくって 気持ち良かったぁ


また来たいねって みんなニコニコでした

今から 少しドライブ

今日もいいお天気です☆
posted by mika at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

寂心さんの樟

TS3O0237.jpg昨日 前々から気になってた 寂心さんの樟を見に行きました♪
樹齢800年

とてつもない長い年月 ここに居続けてるんだなぁ



少しひんやりとした空気で 気持ち良かったです


帰り 道に迷い すごい細い林道で めちゃくちゃ怖かったけど これもまた思い出

いい1日でした☆


今日は夕方から美里町の佐俣の湯のロッジへお泊まり

楽しみ♪
posted by mika at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

コロンに久しぶりに行きました!

TS3O0236.jpg久々の夜の街☆

久々のコロン☆

久々のブルースナイト☆

久々のバーボン☆



結果 見事なまでの酔っ払いの出来上がり

でも楽しかったぁ〜 楽しかったぁ


酔っ払った次の日の得意の自己嫌悪さもありつつ
でも やっぱり楽しかったなという結果に落ち着きました
posted by mika at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

赤いぷくっとした憎い奴

昨夜 太ももの内側に虫さされの様な後

お薬をぬりぬりして 寝てたら 足が熱いような

電気をつけてみてみると両足に無数の赤い斑点
太ももじゃなくふくらはぎに足の甲

心配になって 洗面所へ行き 服脱いでみると 首 肩背中

オーマイガーです
|( ̄3 ̄)|

それでも痒みはなく 寝て 今朝病院へ

蕁麻疹だそうです‥
疲れ ストレス 心因性のものって

だったら よくもまぁ今さらでてきたもんだと(笑)


それと 日頃からお風呂あがりや暑さを感じたときなど 顔に虫さされの様な赤いぷくっとしたものができ 30分くらいしたら消える

これを話すと

あっそれはまさにコリン性蕁麻疹だね!
コリン星!?

いや コリン性ですがなんともおばかな名前の病気


なにはともあれ お薬飲んだら 蕁麻疹さんはすっとサヨナラしてくれました


油断禁物ですが とりあえず良かった☆
posted by mika at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

☆やった☆

来月9月26日 Be-9に大好きなアーティストEGO-WRAPPIN'が熊本に!!

今日の先行予約 友達が頑張ってくれたぁ〜♪♪♪


最近 優しい友達☆
色々ばれてますな


とにかくライブ 楽しみぃ
今夜はEGO-WRAPPIN'のアルバム聴いてます
o(^-^)o
posted by mika at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

へんな雲

TS3O0235.jpgぼんやりした竜巻みたいにもみえるし
なんだか へんな雲

今から 友達ファミリーと食事♪


なのに 天の邪鬼な私のお腹はきりきり痛む
(-"-;)

治りますようにぃ なむなむ
posted by mika at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆読書☆

TS3O0234.jpg普段から本は大好きですが とにかく今年の夏は 読書スイッチがぽんっ!!と

週2〜3冊ペースです
なかなか踏み入れなかったミステリーなども読んじゃったり

今夜は 森見登美彦さんの 夜は短し歩けよ乙女

題名の なんだか かわいい響きに誘われました

読んだ後 夢の中の様なほっこりさ

なかなか今まで読んだ事のない本でした

今夜は半月お月様
きれいです☆


絶対いい夢みれそうな気がします

明日は色々イベント盛りだくさん!!

さぁ 寝ましょう〜
posted by mika at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

快勝!

九州学院 ベスト8☆
それにしても ハラハラドキドキの良い試合でしたぁ

ちょうど夕飯の支度の最中

つくねを丸める→観る
焼く→観る
ひっくり返しながら観る

もう はっきりいって支度どころじゃなかったです


いつのまにか 家族の声援も 大声になって 試合終了でキャッキャッ言いながら ハイタッチ♪


本当に良い試合だったなぁ

鹿実の選手もとても素晴らしかったです

選手のみなさん ゆっくり休んで 夢を繋げて下さい
posted by mika at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ラジオ体操

今朝は 地区のラジオ体操の当番日!


チビっ子達 近所のおじいちゃん おばあちゃんも結構きてましたぁ

朝から ラジオ体操

小学生の頃の夏休みを おもいだしつつ
朝の綺麗な空気を思いっきり体に

結構めんどいなぁと思ってたけど 案外悪くない☆

気持ちよかったです
( ̄∀ ̄)
posted by mika at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

暑かったもんなぁ

今朝から8時間以上病院の待合室

なれっこというと 少し変だけど 乗る機会が増えた 救急車


私でも この気候にはまいってるくらいだもんね〜
へろへろになっちゃうよね じいちゃん

大きな病気かなと 心配したけど そうじゃなくて 良かったぁ

じいちゃんのおかげで 普段できないお昼寝もできたしな(笑)

いつまでも元気とは思ってないし 一緒に生活してる分 リアルな問題も沢山

でも 大好きなじいちゃんだもん
絶対に長生きしてほしい


今夜は じいちゃんの大好きなとろろご飯と焼きなす

元気でますようにぃ☆
posted by mika at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

