2009年04月30日

濃いぃ〜夜

昨夜は 長いのさんとコロンへ行きました!


久しぶりにマスターとがっつり色々と話せたなぁ


普段 意識すらしなかった事が こんなにもあって いかに自分達が色々と考えるという事をおこたっていたかと 気づかされました!


八点鐘のマスターからも 色々と面白い話を聞かせて頂けたし 教えてもらいました!

(お酒もご馳走になっちゃいました!ありがとうございました☆)


やっぱり なんとなく生きるんじゃなく アンテナを張って、聞いて、知って、吸収し、きちんと残し考える!!

本当に大切なことだと 思いました


6時間の濃いぃ〜時間


本当に良い夜となりましたぁ〜
(^_-)☆



日々是精進!
頑張ります みかりや
(^-^)/
posted by mika at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118334853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。