2009年06月23日

アンケート

2ヶ月に一回程 お得意様と食堂をさせてもらってる 会社の社員さんに

美味しかったおかずや他改善して欲しい点や色々な意見のアンケートをとってます!


様々な貴重な意見がある中
毎月 試作の総菜を配達や食堂のおかずのおまけとして 食べて下さいと 感想を聞かせてもらうのですが

今月の 美味しかったおかずの中で 私が考えた物が なんと 1位、2位のワンツーフィニッシュを獲得しましたぁ
o(^▽^)o


毎回 従業員さんも参加して 密かにみんな燃えてるんです

今まで 3位まではあったのですが

ついに! ついに!

思ったより めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜



ちなみに
1位‥ささみの野菜マヨ焼き
(ささみの上に刻んだ椎茸やピーマンをマヨ・醤油・ごま油などを混ぜたソースをのせてトースターで焼いたもの)


2位‥豆腐の春巻き
(木綿豆腐を水切りして春巻きの皮に青じそとハムと一緒に巻いて揚げたもの)


これからまた働く励みになります!


嫌な事があった今日、これでプラスマイナス0となりましたっ♪
posted by mika at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122094830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

