2009年09月08日

みじん素麺

090908_1825~0001.jpg今夜の晩御飯


まだ曾祖父が生きていた頃
よくでてたなぁ〜


みじん素麺って多分おうちオリジナルなご飯


お出汁の中にみじん切りにした素麺を入れて
甘辛く煮た 椎茸とお揚げを乗せて
ネギたっぷり 最後にすりおろした生姜をポンと乗せて
出来上がり!!



素麺が長くないからちゅるって食べるんじゃなくて
お茶漬け食べるみたいに かきこむ感じ

枝豆ととうもろこし じゃこのかき揚げも一緒に



10年ぶりくらいに食べて
やっぱり ばあちゃんが作るみたいには上手にいかなかったけど
懐かしくって 楽しい気持ちになりましたっ


また 作ろう〜
posted by mika at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/vyl65v6/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127605402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

