2009年09月30日

意外な場所で 聞こえた声

今日 おじいちゃんのかかりつけの病院へ 一緒に着いて行きました!


待ち時間が長いので外の喫煙所でぼーっと

隣にいた男性は携帯でどうやら動画を見ている様子

私もベンチに座り携帯をピコピコ


最初はあまり気にかからなかったけど 隣の携帯から なんか聞き覚えのある声

タイミングよくボリュームをあげる男性

普通にしながらも 気になりだし 神経を耳に集中!!


五秒くらい

ピンっ!!ときましたね〜

この声は聞くだけでウィスキーの匂いが漂ってくる
熊本の飲んだくれ代表〜

そう BARコロンのマスター

( ̄∀ ̄)


こんな意外な場所で 聞こえた声


私の分析の結果 きっと
[概ね日刊ケムールテレビ]ウィスキー夜話
だと

YouTubeで見てたのかな〜


話かけようとしたら奥様らしき方がいらっしゃったので断念

本当に意外な出来事 テンション上がりましたぁ〜
posted by mika at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。