2009年11月30日

この世へようこそ〜

091111_195048.jpg今月 友達に赤ちゃんが産まれましたぁ☆

初産なのに 陣痛始まってから四時間半でおぎゃ〜ぁあ!!
超安産だったみたいです


この世界は色々あるけれど まぁすてたもんじゃないですよっ

龍馬君 すくすくと育って下さい!
posted by mika at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/9hoz1-u/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 15:15

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/u-hncma/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134359089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

