2010年01月01日

2010年

TS3O0092.jpg明けましておめでとうございます!


昨夜の雪もやみ 晴れてますね〜


今朝は6時に起きて お仕事でしたぁ
それと平行しつつ おせちやらお雑煮とあれこれ準備!


そして 今 お墓参りに行ってきましたっ

ちょこちょこと帰省してる同級生やらに会い あぁ〜お正月だなぁと実感しましたぁ


ではでは
本年もどうぞよろしくお願いします☆

皆様にとって良き一年になりますように☆
posted by mika at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/npmd-ae/
Posted by たにし at 2010年01月01日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

