2010年01月07日

おいしかったぁ〜

TS3O0095.jpg七草粥 家族でペロリでしたっ


子供の時は嫌いだったけど この胃に優しい感じ
う〜ん たまらんのです♪


お粥 写真とるの忘れましたが‥


揚げ物もまだまだ大好きですが
さっぱりしたものや体によさげな食べ物が好きになってきたのは
ちょびっとは大人になってきたって事ですね〜

季節の行事を行う事
完璧にはしなくても
私 日本人ですっ!!って感じで よいです◎

さぁ 日本人な私は今から 日本酒をいただきます

(^_^)v
posted by mika at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/km22z0o/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 02:52

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/u5-f5a7/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137681347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

