2010年03月16日

一足先に

TS3O0139.jpg今日は少し風が冷たいけど 日差しはたっぷり


朝 10時から弟の合格発表を見に行きました!


私のどきどきが弟にもうつって
それがまた母にもうつりと 行きの車の中で みんなお水がぶがぶ

高校の駐車場に着き 、キットカット(きっと勝つ)を今更 母に食べさせられ 、へんなテンションのまま
掲示板に向かっていると 先に行っていた弟の友達に 番号あったよ!と なんだかあっさりと合格を知るはめに


肩すかしな感じでしたが その場でおいおい号泣する母

普段は写真が苦手な私もぐいぐいテンションが上がりまして 写真撮影してきましたっ


14歳年下で 未だに子供扱いしてしまいますが いよいよ高校生

色々な経験をして欲しいと思いますね。


一足先に 桜が咲きましたっ☆


ちなみに写真は桜ではございませぬ。
posted by mika at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。
桜咲きましたね。
これからもっと素敵な桜が咲くことでしょう〜
若者にバンザイ〜〜
Posted by Rie at 2010年03月16日 22:48
Rie様

ありがとうございまぁす☆ これで ピリピリドキドキな雰囲気ともおさらばです (笑) 青春を満喫して欲しいです!
Posted by たこ焼き at 2010年03月17日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143788415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

