2010年07月07日

☆七夕☆

TS3O0218.jpgTS3O0219.jpg近所から 笹の木をゲット!!(許可済み)

ぎこぎこと少しの時間だったのに 変な虫にかまれたし 暑かった

今朝テレビであったけど、織り姫様と彦星様は夫婦らしい
働き者だった2人が結婚して 一緒にいるのが楽しく働かなくなってしまい
親が 離れさせたらしい
でも ずっと会えないのは可哀想だから 一年に一回会える様にしたんだと

共働き夫婦の現実!?
もっとロマンチックな事ずっと思ってたんだけどなぁ〜

でも ちょっと面白い

家族 従業員さん お客さん 近所の仲良しさん 友達 チビ達
みんなに短冊配って飾りつけよ〜


一年に一回の日


今夜は 晴れたままで 夫婦のデートが楽しくありますように
posted by mika at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155682692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

