2010年10月18日

楽しかった日

TS3O0255.jpg先週土曜日は 夕方から二時間程 食育の勉強会!

約五年前 食育指導の勉強を一緒に頑張ってた 先生達と久しぶりの再開


勉強会が終わって懇親会
そして仲良かった先生とお店を移動して飲み
帰る前にコロンへちょっと寄り道

熊本バーテンダーチョイスをいただきました☆

美味しかったなぁ
酔っ払いだったけどついついニヤニヤしちゃう幸せなお味でしたっ


そんなこんなでまたまた 見事なヘロヘロさんの出来上がり

お土産にたこ焼きを買って酔っ払い全開で帰りましたとさ


うーん 色々思い返すとついつい笑ってしまう(周りは迷惑だったかもだけど)
そんな ハッピーな週末でした♪
posted by mika at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1fxqvao.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:20
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 05:46
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

