2010年05月03日

憲法記念の日

TS3O0179.jpgゴールデンウィークも半ば

夏でしたねぇ 今日は

ちょこちょこおでかけしても 結局 人ごみにもまれます

疲れますが これも連休の醍醐味だと


今夜はチビっ子も一緒にハンバーグ作りです!



ひとつのイベントとしてごはん作り
形悪くっても いつもより 美味しく感じちゃうでしょう〜



明日は友達ファミリー三組で お弁当持ってピクニック☆

きっと暑さに大人達は溶けてる事でしょ〜
(^_^;)
posted by mika at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ゴミ拾い

TS3O0174.jpg今朝は 6時半から町の清掃作業でした

昨夜は雨でしたが 朝は快晴!

朝から ゴミ拾い
なんだか 気持ちがスカッとします☆
posted by mika at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

運動会

今日は朝7時くらいから 地区の運動会へ参加しました

お天気が良くて気持ち良かったけど
綱引きに長縄跳びetc.

気づけばほっぺは真っ赤
日焼け止め塗っていったのになぁー


帰ってきたら いきなりどっと疲れが

筋肉痛さんいらっしゃ〜いですね


今から 一眠りといきたいとこだけど
夕飯の支度がんばるぞ〜
posted by mika at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

晩御飯

今夜はたけのこをたくさん貰ったので 混ぜご飯に!

スーパーでぶりの子!?卵が280円だったので たきました☆
鯛の子よりは少しかたいけど 美味しい♪

いつもは第3のビールですが こちらもタイミングよく隣りのおばちゃんが持ってきてくれたので 本物(笑)のビールで

う〜ん 我ながら美味しくできた晩御飯!
沢山食べて 満腹 満腹
(*^o^*)
posted by mika at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいですよ

今は 少しだけ小康状態

今朝 起きた5時半くらいは 台風ですか?ってくらいの雨 風


色々飛ばされちゃってたし


怖かったなぁ
(ρ_;)
posted by mika at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

昨日の結婚式

TS3O0159.jpgおうちも一番近くて きっと一番遊んだ子

一緒に川に流れて 下校して 変な事ばっかりしてた女の子が
こんな綺麗になっちゃいました


花嫁さんとなりました


とっても 綺麗で幸せそうでした☆
posted by mika at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

名古屋へ行きます!

TS3O0156.jpg今夜は せっせと付け爪さん作りに励みました!

あぁ この達成感
気持ちいい疲れです


明日はこれをつけて いつもよりおしゃれをして
苦手な飛行機に乗っちゃいます!!


初 名古屋です


初 名古屋ですが日帰りです
(゜∇゜)


幸せオーラ たくさんもらってきまぁす☆
posted by mika at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ラジオ

車の中からラジオ

THE BAWDIES
本当に日本人か?ってくらい 声も曲もめちゃくちゃかっこいい!

そして
好きなアーティストの1.2を争う
LOVE PSYCHEDELICO


2曲続けて好きな曲
ラジオからだとかなり得した気持ちになるのです
posted by mika at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

おかずに悩む

毎日のおかず

やっぱり毎日だと本当にどうしましょと
今日も ぐるぐる
昨日は鯛のお煮つけだったから 今日は洋風かな
洋風となると 先週ハンバーグもミートソーススパゲティと定番ものは作ったし

あっ、たまには自分の好きなものにしようかな

食べたいもの 食べたいもの と考え続けて 最後まで頭から離れなかったもの


コロンで食べた ポテサラとブルーチーズ

あぁ 夕飯のおかずにはならない
(゜∀゜;)ノ



でも また食べたい
と 考えながら マグロとねぎをせっせと串にさし
串カツにしました


後はキャベツちぎって にんにくみそ!

簡単夕飯☆


悩んだ割には◎でした。
posted by mika at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

あぁ…

もうそろそろ スギ花粉は終わりそうみたいだけど
私のくしゃみはいっこうにやまず

今朝も病院に行くと 患者はたくさんいました

ズルズル ぶーぶー

みんなお友達ですね

二週間分の薬をもらい 帰宅。


そろそろ ティッシュを手放せない日から おさらばしたいです
(;∇;)/~~
posted by mika at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

